断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

妹のような看板娘をモデルに!

2016.03.16


こんちには、hair make ruelle の徳永です。


毎度毎度、冒頭の言葉選びに悩みます。


タイトルも悩みます。

 


そして、今更ながらな記事ですが、

 


2週間ほど前の撮影記録!

 


ボブスタイル!


 f:id:tokuzou0804:20180815182827j:image


モデルは、妹のように可愛がっていた居酒屋のバイトの子です。
長いもので、もう2年くらいの付き合いです。


4月からは県外に就職のため最後の思い出作りに、、(笑)

 


しかし、ボブスタイルの撮影難しいなぁ、

 


インナーカラーのピンクがアクセントのボブスタイルです。


 f:id:tokuzou0804:20180815170711j:image


今回も、前回同様 友人にカメラを頼み 僕はスタイリングの方にまわったのですが、、


ボブ、、


こういうときにスタイリングの引き出しの少なさがにじみ出ますね。。


 f:id:tokuzou0804:20180815170652j:image


代わり映えしないので、ポージングで!


 f:id:tokuzou0804:20180815170643j:image


色んな雑誌を見ながら、ポーズを決めてもらいやっていきました。


 f:id:tokuzou0804:20180815170633j:image

スタイリングしてるときから、なんとなく某 女優さんに見えるなぁと思っていたのですが、カメラマンの友人もそれを思ったらしく、その女優さんがやってたポージングを真似てもらいました(笑) 

f:id:tokuzou0804:20180815170619j:image

 

f:id:tokuzou0804:20180815170603j:image

 


いや、改めて並べてみると似てないですね(笑)


あの時の錯覚は何だったんだろう。。笑


 f:id:tokuzou0804:20180815170539j:image


今回もこんな感じで撮影しておりました!

 


今月は、月末に一本撮影が入っておりますが モデルどんどん募集してます!


基本、営業が終わった後の夜からのスタートになります。


興味がある方、InstagramのDMからご連絡ください!


Instagram → @ruelle_tokunaga


ご連絡お待ちしております!