断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

2016 春 オススメ!ミルフィーユカラー

2016.03.13 


ここのところ、寒さが戻ってきていますが
少しずつ春が近づいてきてるのでしょうか。


お客様のカラーも春に向けて、明るくしたり、ピンク系の暖色が増えつつあります。


そこで、今日は2016年 春 オススメのカラーの紹介をしたいと思います!
 

f:id:tokuzou0804:20180815170359j:image

柔らかなピンク ほんのりくすんだグレー


ピンクとアッシュによる、ミルフィーユカラーです!
 

f:id:tokuzou0804:20180815170340j:image

ピンクの層とアッシュの層とが重なることで絶妙な色合いを表現しています。


2つの色の層が重なり合うことで、光の当たり方 見る角度によって、見える色が変わります。
 

f:id:tokuzou0804:20180815170329j:image


ピンクのようにも見えるし、グレーっぽいくすんだ感じにも見えます。


 f:id:tokuzou0804:20180815170311j:image


ピンクとアッシュを混ぜ合わせたワンメイクのカラーでは表現できない、ピンクとアッシュの層を作るダブルカラー(ミルフィーユカラー)で表現できる色合いとなります。


✴︎ミルフィーユカラーは、2回分のカラー料金が発生します✴︎


 f:id:tokuzou0804:20180815170301j:image


ただのピンクでは物足りない、アッシュが好きだけどピンク系の色にも挑戦してみたいという方、この春 ぜひ このミルフィーユカラーで新しい春を迎えてみてはいかがでしょうか。


Instagramも更新しています!
@ruelle_tokunagaで、検索お願いします!
フォローしてもらえると嬉しいです!


 f:id:tokuzou0804:20180815170253j:image

ご覧の通り、、フォロワーさん少ないので、、(笑)


よろしくお願いします!!