断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

若いモデルさんを迎えて、、

2016.02.27 


先日、お休みを利用して お店で撮影を行いました!!


モデルさんは、今年高校を卒業する18歳!!


若いですねー!!


歌とダンスの学校に進学するらしく、やはり表現力豊かです。
 

f:id:tokuzou0804:20180815165238j:image


ヘアは僕が担当し、メイクは彼女が担当
カメラは友人が担当しました。


僕もカメラするつもりだったんですが、勢いあまって、、


ストロボ落としちゃいました、、(笑)


 f:id:tokuzou0804:20180815165219j:image


見事に接続部分が割れて、ぶらんぶらんなります(笑)

 


あ、【写ルンです】では何枚か撮りました!

 


早く現像出したいなぁ。


お気に入りの写真を何枚かアップしていきます。


ウエットな質感を表現しました。


 f:id:tokuzou0804:20180815165203j:image

 

こちらはストレートタッチ

 

f:id:tokuzou0804:20180815165142j:image


いやー、ほんと表情豊かですねー。

 

f:id:tokuzou0804:20180815165128j:image

 

写真撮ってて楽しくなります。


そして何より、このボケ具合!


柔らかいですねー!


 f:id:tokuzou0804:20180815165101j:image

ヘアは、もっともっと改善点がありますねー、、


まだまたです。
 

f:id:tokuzou0804:20180815165052j:image


カメラとメイクは、バッチリではないかと!

 

f:id:tokuzou0804:20180815165034j:image


それにモデルさんもバッチリです!!


あとは、僕が頑張るだけですね。。(笑)


イメージは、中村アンちゃん的な【ヘルシー女子】


しかし、うまく表現できてないですねー。


まだまだ勉強が必要です。


女性像も雰囲気に合わせたスタイリングも。

 


ちなみに撮影風景がこちら

 

f:id:tokuzou0804:20180815165014j:image


最後は、僕とモデルさんのショットで締めたいと思います!!
 

f:id:tokuzou0804:20180815165001j:image


というわけで、撮影のモデルになってくれる方 募集しています!


もちろん撮った写真のデータはお送りします!


SNS上のプロフィール写真やら何やら使ってください!


ちなみに、撮った写真は このブログやInstagramにて使用させていただきます。
ご了承ください。


Instagramのアカウントはこちら!


【@ruelle_tokunaga】


ぜひ、検索の上 フォローお願いします。