断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

新しいレンズが届きました〜!!

2016.02.24 


はい!


注文していた新しいレンズが届きました!
 

f:id:tokuzou0804:20180815164832j:image


NIKON AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


60mmマクロです!!


初のNレンズ、、


ナノクリスタルコートの実力はいかに、、


何と言っても、最短撮影距離が0.185m


被写体とレンズの距離が最短18センチだなんて、、


こんなに近づけるんですねー!


昆虫とか、花とか、そういうの撮りたいですね。


水滴なんかも綺麗に撮れるだろうなぁ!

 


もちろん、作品撮りもしますよ!


そのために購入したようなものですから!

 


60mmのf2.8


d7100なら、90mmないくらいですかね、


それでf2.8なんですからね、ポートレートが楽しくなりそうなレンズです!

 

 


そして、先日。


お尻の辺りまであるスーパーロングのカットをさせてもらいました!


 f:id:tokuzou0804:20180815164815j:image

長いです。。


 f:id:tokuzou0804:20180815164807j:image

ばっさり30センチほどカット!!


それでもまだまだロングですねー!

 


そして、もう1つ、


 f:id:tokuzou0804:20180815164758j:image


お客様カラー


透明感のある柔らかなマット系カラー


【パリジャンアッシュ】


トーンダウンしても、くすまず柔らかな質感を残したマット系カラーです。


何となく、【マイインターン】のときの


アンハサウェイのヘアカラーに似てるんですよねー。


ご注文の際は、アンハサウェイ カラーとお申し付けくださいませ。

 


そして、先日のお休み 撮影をしました!


詳しくはまた後日、ブログにアップしたいと思います!!