断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

2月14日!徳永が気になっているもの!

2016.02.14 


さて、本日2月14日です!


徳永が気になっているもの、それは!!


見たい映画が溜まっていること!!


ここまで、見たい映画が溜まることは滅多にありません!!


全て消化しきれるか、、


それが問題です。


まず!


【オデッセイ】


車じゃないですよ、映画です。


 f:id:tokuzou0804:20180815163903j:image

 


マットデイモン主演のオデッセイ


昨年からめっちゃ宣伝されてて、気になってました。


火星に1人取り残された男の話。


佐世保でも ただいま上映中です!

 


続いて、


【ブラック スキャンダル】


 f:id:tokuzou0804:20180815163850j:image


1970年代の実話を基にした、ギャング × FBI × 政治家 が密約を交わした驚愕のスキャンダル!


ジョニーデップに、ベネディクト カンバーバッチ、ダコタ ジョンソン とても気になるキャスティングです。


こちらも、佐世保の映画館にて上映中!

 


そして、


ミケランジェロ プロジェクト】


 f:id:tokuzou0804:20180815163838j:image


こちらも実話だそうで。


二次世界大戦の終戦間際。
ドイツ軍はヒトラーの命令で、ヨーロッパ各国の美術品を略奪!
歴史的財産の喪失を阻止するため、芸術のエキスパートで、戦争ド素人の7人の男たちが戦場の最前線でナチスが略奪した美術品の数々を奪還する!という話。

 

ジョージ クルーニーに、マット デイモン、ケイト ブランシェットと豪華キャスティング!


ジョージ クルーニーに、マット デイモン
オーシャンズ11的な感じなのかなー。


佐世保では、もうすぐ公開予定です!

 


まだまだあるんです。


この記事を書こうと、改めて佐世保の映画館 シネマボックス太陽のHPを見ていると上映予定の欄に新しい映画が、、

 


FOUJITA


 f:id:tokuzou0804:20180815163826j:image

佐世保では公開されないだろうと諦めていたこの作品。


エコール ド パリ で活躍した 日本人画家 藤田嗣治の半生を描いた映画。


何と言ってもオダギリジョー


 f:id:tokuzou0804:20180815163814j:image

さすが!の一言です。

 


絶対見に行きます!!

 


長くなりましたが、最後。


これだけは絶対に見逃したくない映画


【キャロル】


 f:id:tokuzou0804:20180815163805j:image


ミケランジェロ プロジェクトにも出ている ケイト ブランシェットが出演するこの映画。


1950年代のNY


当時 女性同士の恋愛自体が法律で禁止されていた時代に、運命的な出会いを果たした2人が惹かれ合う姿をうつした映画


女性同士の恋愛の映画と言えば、アデル ブルーは熱い色 


それとはまた、違う感じなんでしょうが とても美しい作品だろうと思います。


しかし!!佐世保では上映の予定がありません。。

 


どうしよう。。

 

 


長々と、映画の話ですみません。
一応、美容師です。
最近、美容師っぽいこと書いてないですけど美容師です。


明日は朝からセミナーで福岡へ行ってきます!