断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

2016年

2016.01.04 


今更ながら、明けましておめでとうございます。


新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。

 


この正月休み 忙しくて更新出来なかったという訳ではないのですが、なかなか筆が進まず 今日に至ってしまったというわけです。


長かった5日間のお休みも終わり、明日から仕事初め!


しっかり休んだ分、ばりばり仕事していきたいと思いますので、予約待ってます!!(笑)

 


晦日の夜は小学校のミニバス時代の友達と忘年会!


場所は、もちろん大石家!

 


30日も行ったので2日連続。その2日ほど前にも行ってるので かなりの出没率です。


忘年会のあとは、ボーリング!


新年早々、筋肉痛になるのではと恐れながらやりました。。


まぁ、なりましたね。筋肉痛。


想定内です。新年早々の筋肉痛。


そして 筋肉痛に鞭を打ちながら、初日の出を見に行きました!
 

f:id:tokuzou0804:20180815155538j:image

雲海がとても幻想的です。
 

f:id:tokuzou0804:20180815155520j:image

寒さに震えながら、震えで痛む筋肉に耐えつつ写真撮影。


少し出てきました。
 

f:id:tokuzou0804:20180815155505j:image

何年か振りの初日の出です。
 

f:id:tokuzou0804:20180815155454j:image

完全に出ました!
 

f:id:tokuzou0804:20180815155440j:image


ちょこっとホワイトバランスをいじってみたり、


 f:id:tokuzou0804:20180815155420j:image

でも、やっぱりオートが1番綺麗ですね。


 f:id:tokuzou0804:20180815155409j:image

帰りに、霜ばしらを撮影!
 

f:id:tokuzou0804:20180815155353j:image

田舎の原風景ですねー。


癒されました。


元旦は、親戚まわりでした。


いとこと犬の散歩にも!


 f:id:tokuzou0804:20180815155335j:image

自然と、動物とに癒された大晦日 元旦でしたー!!

 


さて、明日から仕事初め!


スイッチを入れて頑張っていきます!!