断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

マイ インターン

2015.10.28 


先週のことになりますが、、


観てきました!


マイインターン


 f:id:tokuzou0804:20180815143507j:image


期待通りの良い映画!


プラダを着た悪魔が好きな人は、きっと好きなはず!


全く話の繋がりなどない2つの作品ですが、


プラダを着た悪魔での アンと、


マイインターンでの アン 何となくデジャブを感じました。

 


盛り上がりに欠けるなどのレビューもありますが、まぁそれでも僕の中では良い映画です。

 


ロバートデニーロがすごくいい役で、、


とても心温まります。

 


映像も音楽もファッションも


スタイリッシュでかっこいいし、


随所に小ネタが盛り込まれていて、


テンポよく飽きがこない。

 


色々書きたいけど、ネタバレになってしまうのでこの辺で、、

 


とりあえず、あと一回は必ず見ようと思います。

 


 f:id:tokuzou0804:20180815143455j:image

 


すべての女性に贈る、

 


はい、私は男性です。。