断食美容師 とくぞー

長崎 佐世保 美容師 徳永紘貴のブログ

【セッション】

2015.10.03


気になっていた映画、


セッション


を、見に行ってきました。

 

f:id:tokuzou0804:20180815141519j:image


本当に狂気ですね。。


狂気のドラムレッスン。。


アカデミー賞 作品賞にノミネートされた作品ということで、気になっていました。


ストーリーも何も知らずに見に行きました。

 


感想としては、


すごいものを見てしまったな  と。

 


序盤から、身体に力が入りっぱなし


緊迫感と迫力


息を呑むほどの狂気のレッスン


そして、ラストシーン

 

 


ドラムのことも、ジャズのことも


全然わかりません。


それでも引き込まれる。


映画の世界観に、すうっと引き込まれる というより、


無理やり 引きずり込まれるような、


そんな感覚です。


見た後は、疲れも感じます。


本当に、すごいものを見てしまった という感じです。


それでも、見てよかった!


と思えます。


 f:id:tokuzou0804:20180815141454j:image

 


ドラムをやってる人や、ジャズに精通してる人なんかは、


んん、、


と思うところもあるかもです。

 


しかし!!


J.K シモンズ さんの迫力、、

 


 f:id:tokuzou0804:20180815141442p:image

 


そして、壁ドン

 


 f:id:tokuzou0804:20180815141407j:image

 


そして、狂気

 


 f:id:tokuzou0804:20180815141357p:image

 


この血、作り物とかじゃなく 本物なんだとか、、

 


俳優さんの本気を感じます。

 


そして、話は変わります。


スタバの新作!


 f:id:tokuzou0804:20180815141343j:image


美味しかったです!!


店員さんも土曜の昼間に僕が来たので、びっくりしてました(笑)

 


そして、マックの前に人集りができていて


何だろうと見てみたら、

 


ドナルドが来てました!!

 


いや、ドナルド けっこうホラーです。。


しばらく見てると、タイミング良く、


知り合いの子どもが来たので記念撮影。


 


いやー、ほんとに、ホラーです、、(笑)

 

 


来週からは、楽しみにしている映画


マイインターン が始まります!


2回は見に行きます!


楽しみです!